2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンB1

ちゃんとしたい。ちゃんとしたいんだよ、全部。ちゃんとしたいのになぁ。なんでこういつもダメダメなんだ。でもヤケ食いしなかったよ、そんなことでもいちいち褒めて欲しいよ。そんなだからダメなんだよってね(笑) 大丈夫だったことがどんどん大丈夫じゃな…

位置について

昨日の夜は最高の夜だった。気付いたら寝てたけど、深夜にうなされて起きたけど、間違いなく最高の夜だった。雨上がりの天気みたいな、そんな夜だった。肯定。生きてきてよかったって本気で思えた。今日からまた、自分のことを大事に出来そうな気がしている…

ファイナルカミングアウト

第1回「風情暴行ポリスマン」第2回「口実メンソレータム」第3回「戦争しかすることがない」第4回「夏果て」第5回「パーティドレス」第6回「なつやすみの宿題」第7回「サマーナイトタウン」第8回「錯乱マタニティ」第9回「仕事」第10回「最近のJJ」第11回「も…

椅子取りゲーム

昨日一日家から出なかっただけなのに、今日たくさん人とすれ違いすぎて気持ち悪くなってる。おぇメンタルが体調に現れるタイプの人とか、得だよね。会社のあの子みたいなのは嫌だなって思ってても頭の中では正直羨んでるよー。何がベストなのかとか、そんな…

父親の歯ブラシでトイレを掃除する母親

iPhoneを手放せばちゃんと世界は広がってるのにいつだってわたしの世界はiPhoneの中だけで嫌んなるね。それでもブログ書くのだけがちょー楽しくて、でもずっとこんな感じの文章しか書けなくて、メンヘラぶってるみたいでやっぱり嫌んなるね。でも辞めてやん…

いちごミルク

好きになれば好きになるほど嫌いになって、同じものを好きな人と仲良く半分こってのがどうしても出来なくてどんどん醜くなっていく。好きなものを好きって言えなくて、でも好きな気持ちはほんとうで、それに縋って生きてるようなものなのにやっぱり言えなく…

湿布くさい部屋で寝たきりの日曜日

わたしもあなたもいつか死ぬ、好きだった人も好きだった場所も好きだった音楽もなんでもないものになっちゃうことだってあるし、変わらないなんて無理だよね。ツムツムしてるときみたいに、秒速で生きたい。そんでずっとフィーバーが続いてる感じでハイスコ…

カプチーノ

今すぐ助けてくれないなら、今すぐ甘えさせてくれる方へ逃げただけだったのかなって今になって反省している。でも、最近前よりちょっとだけちゃんとしたんだよ。わかるでしょ?わたしが明日も生きることをいちいち褒めてくれるなら、きっと毎日ちゃんと生き…

いつもより60円も高い食パンを買ったので明日の朝ごはんが楽しみだよ

先週も先々週もリリカルスクールさんと金曜日楽しかった日〜♪だったから、なんにもない金曜日が久しぶりで途方にくれてるーーー。リリスクまた見に行きたいな。ナナナナナイスなスクール!口で言ってるうちは本気でやらない、って今更気付いたの、って感じだ…

I&YOU&I&YOU&I

”自分の魅力が わからないから恋も不器用になっちゃいそうであなたは いつでも「気にするな」とかさらりと軽く言っちゃうけどHEY! HEY! かなり優しい彼HEY! HEY! 自慢の彼しばらく会えない日が続いたら少し弱気になっちゃうんだよあなたは意外と のんきな人…

真っ赤な口紅

能天気で、まぁいっか、って人ほどメンタルヘルスにはならないらしいからわたしたちへっちゃらだねって昨日りんちゃんと話した。真面目で、なんでも自分のせいにしちゃう人ほどなりやすいんだって。なんでもかんでも自分のせいとか、そんなの不健康すぎるで…

各駅停車

”あの夏何匹蚊を殺したかなんて聞いてどーすんの?部屋の広さと心の広さは関係ないはずよジャンクフードを食べたい気分を否定しないでよ変な柄のシャツ目が痛くなるよ今日はもうデートはやめようデートはやめよう君のことは大好きだけど今日はわたしダメダメ…

偶像

昨日は西荻にお泊まりさせていただいて、ファンコラのDVDとか乃木坂のBIRTHDAY LIVEのDVDとかを見たり、Bluetooth初めて使ったりして、とにかく楽しかった。2人のお姉さんに会うとみんな違う場所でそれぞれに頑張ってるんだなぁ、って実感できるから好き。わ…

16番線

爪を綺麗にするよりかわいい絆創膏を貼る方が嬉しくて、特別な気がして、右手の小指をずっと眺めていたかった。西荻窪はジブリみたいな街だったし、沖縄にもインドにも昭和にも平成にも行ける映画みたいな街だった。引越したいなぁ〜、西荻もいいけれど、海…