2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眩しくて見られない

Shiggy Jr. Step day Step tour - summer ver. - 7/15(日)福岡DRUM SUN行ってきました。会場に着いて気付いたんですけど、むか〜しBiSを見に行った会場と全く同じだった。楽しかった福岡、本当に幸せだった福岡。またみんなで行きたいなぁ。いつまでも大事…

愛なんかじゃない

Shiggy Jr. Step by Step tour - summer ver. - @広島セカンドクラッチ 行ってきました〜 ツアー2日目は広島!始まってから終わるまで初めて来たはずなのになんか見たことあるなぁこのライブハウス、と思ってたらあれだ!映画私たちのハァハァでちえ達が立ち…

この季節がいつまでも続きますように

Shiggy Jr. 「Step by Step tour - summer ver. - 」初日@仙台JUNKBOX へ行ってきました。 去年の秋にツアーが発表されて、東京よりも先にチケットを取った仙台公演、ずっとずっと楽しみにしてた仙台公演、ついに終わってしまった〜。東北出身として仙台での…

恋人のこと

高円寺のあの小さなアパートで過ごしたあれこれが急にとんでもなく愛おしく思えてきて、一緒に住んでたわけではないけどかわいい2人だったなと可笑しくなった。ヒールを履いて足が痛すぎて玄関からリビングまでおんぶしてもらったり、熱すぎるお風呂のお湯に…