2016-01-01から1年間の記事一覧

夜を使い果たして

信じられないよ さっき見た映画よりこの夜が長くなるなんてさ、って感じの夜を使い果たしてここ最近は何事もなかったかのようにひとりで過ごしている 聖司くんはどんどん先に行っちゃうけど、アラサー女はどんどん先に行っても振り返って待っててくれる人が…

ラブリーフラストレーション

一人暮らしには心底うんざりしてるけど、今更家族と住む気にもなれないしやっぱりすきな人と1日中布団の中で絡まってたい 何も考えなくてよくて、ただただ幸せに身を任せていられたらいいのに 小さい頃、自由でいるには同じだけの責任が伴うんだよと言われた…

いつも同じところでつまづいて

ニキビだらけ、シミだらけの顔に25歳を感じる 今日も都合よく振り回されてひとり布団にくるまる夜 バカ女なりに頑張って生きてるのに上手くいかない その腹いせに大切な人を傷付ける ごめんね ちゃんと生きたい、やり方がわからない、別に病んでない、変な人…

さんちゃんのセクシーカレー

銀色のナイフで 春を切り刻んで今日はどんな味の 退屈を食べたのこんな田舎で ぼくより強いひとにはじめて会って 嬉しかったよおんなじおもちゃ 別々にあそんだ経験値稼ぎ レベル上げの毎日ぼくにしかできない必殺技もできたでも まだ 戦えないよ成長しない…

lucky boy

そうしなきゃ生きていけない人が好き。歌を歌ったって本を読んだって音楽を聴いたって映画を見たってお金持ちになれるわけじゃないし運命の人が現れるわけでもない。それでもそうしなきゃ生きていけないからそうしてるだけ。そういう人が好き。なんだか最近…

さみしいかみさま

人に言えないことがどんどん増えていく将来が不安でたまらないけどどうしたらいいかわからない、悪循環〜_| ̄|○花柄のワンピースにパステルカラーのカーディガン、耳元には華奢なイヤリング、手首に香水振りかけてヒール鳴らして歩くのにももう疲れてしまっ…

夏なんて一瞬で終わる

「おとぎ話みたい」がDVD&Blu-ray化するそうで、朝から出張先のホテルで踊ってるわたしが、世界でいちばん好きな映画だよって言ったらきっとあなたは一緒に見たいと言うでしょ、それで一緒に見たとして、あなたは結局よく分からなかったって言うし、それをわ…

I&YOU&I&YOU&I

自分の魅力が わからないから恋も不器用に なっちゃいそうであなたは いつでも 「気にするな」とかさらりと 軽く 言っちゃうけどHEY! HEY! かなり優しい彼HEY! HEY! 自慢の彼しばらく会えない日が続いたら少し弱気になっちゃうんだよあなたは意外と のんきな…

元気を出して

昨日の夜はほんとうに疲れた。大丈夫だよって抱きしめてくれる人はいないし、がんばったねって髪の毛洗ってくれる人もいないんだから、どうにか自分で自分を持ち直さないといけない。愛だの恋だの色々あるけどいつだって味方でいて欲しいね。身の丈に合った…

一緒に地獄めぐりをしましょうよ

特別な女の子ではもういられない。それでもあなたにキチガイだって思って欲しい。後にも先にもいない女の子だったなぁって思って欲しい。軽蔑されながら側にいるより触れないまま特別に思われた方がずっとまし。先生、わたしもう若くなんてないのよ。次の春…

少女漫画

毎日の楽しみが月を見ることだけで、一緒に月を見上げてくれる人がいないことを寂しく思うけどそれはそれでまぁいいかなっても思うお好み焼き食べて、思いつきでバッティングセンター行っておまけに卓球もしたりして、途中土砂降りになって帰れるか不安だっ…

眼を閉じてみてよ

結婚相手は年収500万はないと現実的に厳しいらしい。そんなの考えたこともなかった。月9が終わって月曜日の楽しみがなくなってしまった。練くんが音ちゃんの話を聞いてる時のようにただわたしの話をうんうんって聞いてくれるだけでわたしは満足なんだけど。…

星と花

元気ですか、わたしは元気です。先日、25歳になりました。半世紀生きました。長かったです。先日、転職が決まりました。大好きな会社に入社出来ます。わたしのここ最近の人生で一番頑張ったんではないかってくらい頑張ったので本当に嬉しかったです。25歳、…