湿布くさい部屋で寝たきりの日曜日

わたしもあなたもいつか死ぬ、好きだった人も好きだった場所も好きだった音楽もなんでもないものになっちゃうことだってあるし、変わらないなんて無理だよね。ツムツムしてるときみたいに、秒速で生きたい。そんでずっとフィーバーが続いてる感じでハイスコア叩き出してさっさと死にたい!なんてね。そんなの無理だから毎日コツコツ働いて、週に2回、アラームなしで好きな時間に起きれる幸せ味わうの。好きな音楽と甘いもの食べたら頑張れるタイプの人間でほんとうによかった!ピース!

大森せーこさんの新曲、ステキね!大森せーこさんが好きなままのわたしでいたいなー。明日は久しぶりにお母さんに会えるから機嫌がいい。はず!