真っ赤な口紅

能天気で、まぁいっか、って人ほどメンタルヘルスにはならないらしいからわたしたちへっちゃらだねって昨日りんちゃんと話した。真面目で、なんでも自分のせいにしちゃう人ほどなりやすいんだって。なんでもかんでも自分のせいとか、そんなの不健康すぎるでしょ。悪いとこは認めるけど、やっぱりいつだって誰かのせいにして生きていたーい!が本音でしょ

矢印守れない人とか歩きタバコとか信号無視とかとかとかとかそんなの気にしたら負けだってこともちゃんと気になるしいちいちちゃんと怒ってるんだよ。
何されたら嫌だとかどんなことが嬉しいだとか、そういうのが一緒だったらいいのに。
天井の木目が顔に見えて怖くて眠れなかったし、トレイに入ったあたりめとかホッとレモンとかさけるチーズとかそういうの見ると無条件に泣けてくる!ムカつくムカつくムカつく