いちごミルク

好きになれば好きになるほど嫌いになって、同じものを好きな人と仲良く半分こってのがどうしても出来なくてどんどん醜くなっていく。好きなものを好きって言えなくて、でも好きな気持ちはほんとうで、それに縋って生きてるようなものなのにやっぱり言えなくて。だから好きって言える人が心底羨ましいしムカつく。だったらおんなじように口にしたらいいのにね、ウケる。口にしないくせにわかってもらいたいなんて何様って感じー。
サラダのトマトは食べてあげるから、ハンバーグの下のタマネギは食べてよね。っていう、無言のやりとり。やっぱり最大限甘えたいじゃん、ね。改札前でのさようなら、振り返れなかったのが答えなのかな。こんな文章もサムいのかな。わかんないや。
スタバのバナナのやつが美味しかった。ハイキュー!!が面白かった。カツオって頭良いのに勉強出来ないよね。日曜日日曜日日曜日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー日曜日が例えダメダメでも月曜日になんとか出来るのがわたしの特権。気をつけて帰ってね。