I&YOU&I&YOU&I


自分の魅力が わからないから
恋も不器用になっちゃいそうで
あなたは いつでも「気にするな」とか
さらりと軽く言っちゃうけど
HEY! HEY! かなり優しい彼
HEY! HEY! 自慢の彼
しばらく会えない日が続いたら
少し弱気になっちゃうんだよ
あなたは意外と のんきな人で
そんな私に気付かない
HEY! HEY! かなり普通顔
HEY! HEY! 自慢の彼 の はずだよ!

何年たっても 映画を見るとき
手をつないで 感動したい
何年たっても 口づけするとき
ドキドキして キュ〜ンとなりたい

I & YOU & I & YOU & I
YOU & I & YOU & I LOVE YOU

自分の悩みを 打ち明けた時
吹き出すなんて ずるいよ
でもちょっと 私は 救われたような
楽な気持ちに なっちゃったよ
HEY! HEY! すごい魔法みたい
HEY! HEY! 自慢の彼 も 寂しん坊

何年たっても 毎日お話
聞いてほしい 30分だけ
何年たっても おいしい食事を
いろんなとこ 行きましょう

I & YOU & I & YOU & I
YOU & I & YOU & I LOVE YOU

はずだよ!

何年たっても 映画を見るとき
手をつないで 感動したい
何年たっても 口づけするとき
どきどきして キュ〜ンとなりたい

I & YOU & I & YOU & I
YOU & I & YOU & I LOVE YOU


毎日こんな歌詞みたいなこと本気で思う。わたしとあなたとわたしとあなたとわたしがI LOVE YOUに繋がるのって素敵すぎてクラクラする。はぁ

これはタンポポの曲だけど、タンポポ♯のアンブレラ、って曲も隠れた名曲。