ビタミンB1


ちゃんとしたい。ちゃんとしたいんだよ、全部。ちゃんとしたいのになぁ。なんでこういつもダメダメなんだ。でもヤケ食いしなかったよ、そんなことでもいちいち褒めて欲しいよ。そんなだからダメなんだよってね(笑)
大丈夫だったことがどんどん大丈夫じゃなくなって、溢れた分が溜まっていって最後には帳尻が合わなくなっていく。先が見えなくてもそこにいなきゃいけない怖さと向き合いたくない、バッドエンドしか見えない、汚い汚い汚い、荒れた首も顔も心も部屋の中も全部汚い、日本刀と新聞とお茶碗とフローリングとグレープフルーツ、思い出す頻度が増えてる、常にムカついてる、なんでいるの?ハンバーグ食べたいなぁ、病んでなんかない。