16番線


爪を綺麗にするよりかわいい絆創膏を貼る方が嬉しくて、特別な気がして、右手の小指をずっと眺めていたかった。
西荻窪ジブリみたいな街だったし、沖縄にもインドにも昭和にも平成にも行ける映画みたいな街だった。引越したいなぁ〜、西荻もいいけれど、海があるところがいいなぁ〜。とにかく、大学生のいないところに行きたい。大学生はみんなショッカーに見える。弱そうなのに自信に満ちた顔をしていてそれが大量にいて、とにかく邪魔。もうやめてくれ〜ってなる。春は好きだけどどうも嫌いだ。

西荻の、昔ながらの喫茶店みたいなところで食べたハンバーグは喫茶店のハンバーグの味がして美味しかった、、、そのままだm(_ _)m
昔一年だけ駒込に住んでた頃、毎日のように通ってた喫茶店のハンバーグがたべたくなった。煮込みハンバーグ、ちょ〜う美味しいやつ。そこのママがとても良くしてくれてたのに何も言わずに引っ越してしまったことをいつまでも後悔している。

f:id:aquviig:20140412234711j:plain

後悔ばっかりだよねーーーー