各駅停車

あの夏何匹蚊を殺したかなんて聞いてどーすんの?部屋の広さと心の広さは関係ないはずよジャンクフードを食べたい気分を否定しないでよ変な柄のシャツ目が痛くなるよ今日はもう

デートはやめようデートはやめよう君のことは大好きだけど今日はわたしダメダメだから埋め合わせはコンビニで一番高いアイスでエロいことをしよう生きてるって実感できちゃうようなエロいことをしよう

タレ目の割りに性格がきつめのあなたの本性言ったことない汚い言葉でぶつけてよ

デートはやめようデートはやめよう君のことが大好きだから今日は君のダメダメなとこみせてほしいの

デートはやめようデートはやめよう君のことは大好きだけど今日はわたしダメダメだからデートはやめようデートはやめよう君のことが大好きだから今日は君のダメダメなとこみせてほしいの

そんな感じ。

寝違えた首が痛くて冷えピタ貼って通勤してる。