2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏なんて一瞬で終わる

「おとぎ話みたい」がDVD&Blu-ray化するそうで、朝から出張先のホテルで踊ってるわたしが、世界でいちばん好きな映画だよって言ったらきっとあなたは一緒に見たいと言うでしょ、それで一緒に見たとして、あなたは結局よく分からなかったって言うし、それをわ…

I&YOU&I&YOU&I

自分の魅力が わからないから恋も不器用に なっちゃいそうであなたは いつでも 「気にするな」とかさらりと 軽く 言っちゃうけどHEY! HEY! かなり優しい彼HEY! HEY! 自慢の彼しばらく会えない日が続いたら少し弱気になっちゃうんだよあなたは意外と のんきな…

元気を出して

昨日の夜はほんとうに疲れた。大丈夫だよって抱きしめてくれる人はいないし、がんばったねって髪の毛洗ってくれる人もいないんだから、どうにか自分で自分を持ち直さないといけない。愛だの恋だの色々あるけどいつだって味方でいて欲しいね。身の丈に合った…

一緒に地獄めぐりをしましょうよ

特別な女の子ではもういられない。それでもあなたにキチガイだって思って欲しい。後にも先にもいない女の子だったなぁって思って欲しい。軽蔑されながら側にいるより触れないまま特別に思われた方がずっとまし。先生、わたしもう若くなんてないのよ。次の春…