偶像

昨日は西荻にお泊まりさせていただいて、ファンコラのDVDとか乃木坂のBIRTHDAY LIVEのDVDとかを見たり、Bluetooth初めて使ったりして、とにかく楽しかった。2人のお姉さんに会うとみんな違う場所でそれぞれに頑張ってるんだなぁ、って実感できるから好き。わたしもちゃんとしないと、なぁー。
明け方に寝て、8時頃に起きて西荻の有名な朝市に連れてってもらったよ。ポークカレーとクロワッサン、美味!

f:id:aquviig:20140414102003j:plain

赤い福神漬けは最高だ!秋田の給食は赤いので、千葉の給食は茶色いのだった。赤いほうが甘い気がして好きだな。

f:id:aquviig:20140414102159j:plain

西荻窪、素敵な街でしたありがとうございました!楽しかった。ああ引っ越したい…!

その後は乃木坂46の全国握手会のため幕張メッセに行ってきました。が、アイドルオタクっていうのは何故こうも気持ち悪いのかと本気で考えて吐き気がしました。臭くて太っててそんな感じのおじさんのキモいじゃなくて。かっこよくないのに俺かっこいいだろ?なのにアイドル好きなんだぜみたいな人が多くてほんとに気持ち悪いですね。こんな人たちとあんなにかわいい子が握手してるんだと思うと悲しくなったしどうにか守ってあげたいと思ったけれどそんなの出来るわけないしそんな風に思うわたしだって他の人から見たらこの人たちと同じ括りなんだと思ったら絶望しましたがそれでも列の先にいるアイドルはかわいいしキラキラしていてわたしに無条件で優しくしてくれるしやっぱり幸せになって帰ることが出来るのでオタクは辞められません。orz

お家に帰ったらハイキュー!!は終わっていたけれどまるちゃんとサザエさんを見て、お風呂に入って、乃木どこは諦めてスマイレージのダンスを練習して寝た。