いつもより60円も高い食パンを買ったので明日の朝ごはんが楽しみだよ

先週も先々週もリリカルスクールさんと金曜日楽しかった日〜♪だったから、なんにもない金曜日が久しぶりで途方にくれてるーーー。リリスクまた見に行きたいな。ナナナナナイスなスクール!

口で言ってるうちは本気でやらない、って今更気付いたの、って感じだし、ほんとに嫌なら今すぐやめたらいいのにね。
甘やかされたい、優しくされたいっていつも言ってるけど、結局ギブ&テイクだし手放しで身体を預けられるほど子供には戻れないんだよ。それもわかってるけどやっぱり甘やかされたいし優しくされたいよね。なんちゃって〜

オホホホ

なんであの時、の連続だけどその時はそれがいいと思ったんだからしょうがないよね、って言い聞かせるけどやっぱりどうしてもなんであの時、って思っちゃってあれれ〜って感じ!