椅子取りゲーム

昨日一日家から出なかっただけなのに、今日たくさん人とすれ違いすぎて気持ち悪くなってる。おぇ
メンタルが体調に現れるタイプの人とか、得だよね。会社のあの子みたいなのは嫌だなって思ってても頭の中では正直羨んでるよー。何がベストなのかとか、そんなのわかんないよねー。そこに達する過程とか、そういうの全部関係ないんでしょ?大事なのは結果結果結果。一度きりの人生だからおいしい思いをしましょうねってかー。はいはい
今日のお弁当にはハンバーグが入ってるって思うだけでふふふってなったり、のりたまはやっぱりふりかけ界の王様だなーとか、今日は帰り道一駅歩いちゃおうかなとか、そういうのを邪魔しないで欲しいよ!!まったく!!
ゆで卵☆ゆで卵☆ゆで卵☆ゆで卵☆ゆで卵

結論を急ぎすぎる癖があるなって、23年生きてきてやっと気付いたのであんまり気にしないことにした。なるようになるよねー
ってかもう23歳で、同い年は続々と24歳になってるとか恐ろしい。もう大人じゃん!年を取るのは怖いよ。
置いていかないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー