2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グミチョコパイン

焦る焦る焦る焦るどうしようどうしようどうしようって思ってたら、毎年恒例のさくらんぼ送るね、の電話が来て駅のホームで泣きそうになったよ。もうそんな季節かぁ〜自分が何をしてても季節は平等に巡る、その中でも今年もさくらんぼを贈ってもらってわたし…

ラブホテル

ぼくもこの街に染まらないから きみもこの街に染まらないでおくれよ〜大事なものが大事なものであるうちにうんと大事にすべきだったんだ。いっぱいいっぱい文句とか、なんでなんでってそんなのがぶわ〜って頭の中駆け巡ったけどやっぱり最後には、幸せでいて…

楽しいことだけでいい

お母さんのご飯はやっぱり世界一美味しい。口の中に幸せがじゅわ〜って広がって目から涙が溢れた。お母さんに会えるのはとっても嬉しいけどとっても辛い。また、自分の家に帰らなきゃいけないからね。帰るところはここがいいけどそれは出来ないから。平日の…

ストロベリーショートケイクス

まつ毛抜くのも眉毛抜くのも辞められないし、猫背だってずっと直せないままだし、お休みの日の昼寝もどうしたって辞められな〜い!わざとケラケラしてみせたって、いつだって言葉が足りないし欲しい言葉は返ってこない。あれそれで分かり合おう?ニキビはい…

手紙を送るよ

6月4日の誕生花は梅花空木(ばいかうつぎ)で、花言葉は「思い出」。今日はわたしにとってお薬みたいな人と、かわいいあの子のお誕生日。幸せでいてね。誕生日って素敵、楽しくなっちゃうね。ふふふお母さんに会いたいなぁ。夏は特に家族が恋しくなる。白の…