ただいまって言っておかえりって言われたい

携帯を持ち始めた頃から、知らない町の知らない女の子のブログを読むのが好きで、その子達のブログとかブログランキングとかをよくブックマークしてた。そういう子達が好きな曲を検索して、自分も同じような気持ちになってみたりした。とりあえず新しいSNSが出て来たらなんにでも手を出してしまうタイプだけどやっぱりブログは別物だなぁ。一度気に入るとその人のことがどんどん好きになる。相手はわたしのことなんて知りもしないけど、幸せでいて欲しいななんて願ったりしてる。おかしいよね。ブログの距離感ってステキだと思う〜という話。ちゃんちゃん

今日は渋谷にディスコの神様が降臨して、ご機嫌なまま寿司を食らった。最高!結局CD買わなかったので浮いたお金で大森さんのライブに行くことにした。今月はもう行けないかなと思ってたからとっても嬉しい。「世界はめっちゃ広いけどデスクからさえ動けない」わたしだけどこうして地道に楽しみを探してるんだから神様わたしをもっと褒めて!今日はぐっすり眠れそう。朝起きたらパンが焼ける匂いがして卵焼きとタコさんウィンナーが用意されてますように。儚い夢。zzz