定休日

絶望を知ったような口で話さないで。胃が痛いなら胃薬を飲みましょう。病院に行きましょう。ストレスストレスストレスって言ってるあなたも誰かのストレスだしわたしだって誰かのストレス!痛いって吠えてるだけじゃ痛みは取れないよ。

っていうのが下書きに残ってた。ゴールデンなウィークが終わってしまうね。ゴールデンなウィークを勝ち取るために飲み込んだ思いを無駄にしたくないから一秒でも嫌な気持ちになりたくなかったけどそれなりに楽しく過ごせたし合格かな。最終日は中野サンプラザ。楽しみ!

インターネットの中でしか楽しめないわたしはインターネットの人にもなれない。楽しいとき楽しいって言えないし楽しそうに出来ない。楽しいのに。好きなものもそう。好きってなかなか言えない。そういうのちょっとずつ治したいな。うん