幸せだって思ってよ

今日はずっと左目の端っこで白い虫が飛んでいて、わたしに暗い夢を見せた。最近じゃ家に帰る時間でもまだ外は明るくて混乱する。電車で立ってるのすごく嫌いだから、いつも何十分も待って座って帰ってたけど今日はなんとなく立っててもいいやって気分になったので来た電車に飛び乗って外の景色見てたら夕暮れが綺麗で泣きそう。風が吹いて顔にまとわりつく自分の髪がウザったくてハサミで切り落としたくなるけどショートカットは死ぬほど似合わないしそれに顔が隠せるしやっぱり髪の毛は大事だな、の繰り返し。化粧落とさずに寝ちゃいたーい!部屋は汚いしダイエットもうまくいかないしいちごのタルト死ぬほど食べてそのまま100日くらい眠っていたい(´-`).。oO(