有名になりたい

祈るように毎日曲を聴いている。今日も到底分かり得ない気持ちに思いを馳せる。これまでわたしがしてきたことも全部エゴだったのかなとか思っちゃう。わたしにされてとりあえず喜んだふりをしたけど実は嫌だったことあったらこっそり教えて欲しい。怖いけど。

人の気持ちなんてわからない、わたしの気持ちだって人にはわからない。何かにつけて病んでると言われるし、自分にわからない感情は全て病んでることになるらしい。結婚するしないの話ではなくきっと一生一人だし、やりたいことはもうほぼやり尽くした。前略プロフもリアルもcroozブログも、何度作り直したかわからない。消しては作り消しては作りの繰り返しで、なんか思ったように出来ないことがあると全部リセットしたくなるのは人生にも共通しているな。シワが増えただけで、もうあの頃の肌には戻らない、じゃあもう手入れする必要もないじゃん、ってなってしまう。

雨宮まみさんって方を知ってますか。雨宮まみさんは40歳で亡くなった、わたしも若くして死ぬなら雨宮まみさんくらい有名になってからがいいな。有名になれたら死んでもいいよって言われてる気持ちになる。

…あーまた病んでるって思われる。しんど

f:id:aquviig:20190512195538j:image

このブログは珍しく5年くらい消さずにいられてるな。闇日記と化してるけど大事な日記。