夜の写真ばっかり

ちゃんと週5で働いて自分で家賃を払って光熱費払って携帯代払って毎日じゃないけど自炊もしてお弁当も作って掃除洗濯もして質素に暮らしてるのにそれだけじゃダメで、正しくはそれに正社員でボーナスで年に一回海外に遊びに行って誕生日には素敵なプレゼントをくれる彼氏がいて月に一回ネイルを変えてまつエクをつけ変えて美容室に行ってジムに行ってエステに行って、ってしないとそもそもの土台に乗れないんだって知ってました?

って下書きがあったんだけど相当荒れてますね 笑いました
この下書きを書いたのがいつかはわからないけどここ最近はほんとうにストレスフリーで、ストレスフリーって言ってもムカつくことはたくさんあるし相変わらず会社の人たちとはうまく付き合えてないけど他が楽しすぎて人生楽勝では?って感じになってる これぞ無双モードでがんばるよって感じ
よく人に病んでるねとかメンヘラだとか言われてきたけどネガティブなりにポジティブだしむしろ今じゃスーパーポジティブ人間だし病んでる人間嫌いだし今の目標は超ハッピーな人間にしか出せないオーラをまとうこと
…ちょっとハードル高いな!!

わたしが小学生の頃、まだお母さんと一緒に暮らしてた頃、お母さんはひとりで喫茶店をやっていてそのお店でお母さんが仕事終わるのを待ってる時間が好きだった 棚にあるクソつまんない漫画読んだりしてた時間が好きだった
だからあの頃のお母さんと同じくらいの年の女の人が喫茶店で働いてるとすごい胸が締め付けられる アイドルオタク的に言うと”エモい”気持ちになる
レモンチーズケーキ美味しかったな
お釣りをくれる手が働き者の手だった
ありがとうございましたって言いながら笑う顔に出来るシワがとても素敵だと思った

っていう、連休2日好きなもの好きなだけ食べ過ぎたので明日からまたがんばるぞというブログ

f:id:aquviig:20150713224548j:plain
f:id:aquviig:20150713224611j:plain
f:id:aquviig:20150713224818j:plain