更新するぜインターネット

昨日はサンリオキャラクター大賞カフェからのマイメロカフェをはしごした。とってもとってもかわいくて(しかもちゃんと美味しい)、体の芯から満たされた。そして女の子と遊ぶのはとても楽しいと改めて実感した。最高だ〜
今日は高校生の頃なかよしだった子と何年ぶりかの再会をした。いつの間にか結婚して、今はお腹に赤ちゃんがいて、それでも変わってないその子にホッとしたりもして、一緒に赤ちゃんの名前を考えたりした。こうやってわたしたちは大人になっていくんだな〜って妙に実感した。今度は出産を終えて、落ち着いたらちょっと遠くに出かけようって約束して別れた。夕日に照らされたその子がもうお母さんの顔だった。もう完全に大人なんだと思ったら涙が出そうになった。 
そのあとは下北沢に移動して、Shiggy Jr.さんのリリースイベントに行ってきました。カフェでご飯食べながらゆったり見れてとても楽しかった。4人いるとどこを見たらいいかわからずずっと池田さんの靴下と森さんのハットを見てた。原田さんと目が合うと全部見透かされてる気持ちになるのでどうも調子が狂う。あの笑顔は反則だな〜。あんなの普通に女の子のファンめっちゃついておかしくないのにどうして男の人ばっかりなの。くぅ〜
あ・・・あのっ・・・ってしか話せないわたしにもいつも優しくしてくれるしほんとに申し訳なさとありがたい気持ちでいっぱいなのでもっと有名になれる手助けが少しでも出来たらなと思いました。わたしの生活の太刀打ち出来ない現実と一緒に戦ってくれるわたしの好きなものたちに敬意を表して。おやすみなさい

f:id:aquviig:20140728223338j:plain
f:id:aquviig:20140728223403j:plain