元気を出して

昨日の夜はほんとうに疲れた。大丈夫だよって抱きしめてくれる人はいないし、がんばったねって髪の毛洗ってくれる人もいないんだから、どうにか自分で自分を持ち直さないといけない。愛だの恋だの色々あるけどいつだって味方でいて欲しいね。身の丈に合った幸せが一番だよね。シンデレラには早々なれるわけない。
上とか下とか金持ちとか貧乏とか、ほんとうによくわからなくてわたしはその人自身と関わってたつもりなのにそんなこと全然伝わってなかった。むしろわたしが間違ってたのかもな。もう大人だし、その人が生きてきた背景ごと関わるべきだったのかもしれない。
むずかしい。
今週ずっと色んなタイプの人と関わってあれこれ考えて疲弊してしまったのでこの土日は居心地のいい大好きな人たちと会って、その居心地の良さに甘えさせてもらおうと思う。
こういう時、改めていつもありがとうって思う。

f:id:aquviig:20160611132022j:image