ボブヘアーのキュートガール敵わないよね

3ヶ月くらい書いてない気がしたけど1ヶ月ちょっとだった 仮装して街を練り歩いてる若者にイライラする10月ももうすぐ終わる
夏までに環境を変えるつもりであれこれ
してたけど結局いつもと変わらない秋を過ごしているし自分はなんの能力もないのかとそれなりに凹んだりもした
それでも美味しいご飯を食べて好きなひとと会って好きな音楽を聞いてとかやってたらそれなりに幸せだなって思えちゃうから困っちゃうなー
月食もはるちゃんが見たいっていうから見たんだけど月食より蚊に刺されたことが気になっちゃってあぁわたしのこういうとこがほんとに可愛くないんだなって知沙ちゃんの歌みたいなことを思いつつ落ち込んだ、けど、月食はとても綺麗だった

田舎で育ったわたしは、手を伸ばしてもなかなか届かなかった人たちがすぐそこにいてなんでも手に入る東京に未だに慣れないでいるし、好きなものをずっと好きでいることって案外難しい 
田舎でも都会でもみんなどこかに所属して生きている インターネットもサブカルもメンヘラもアイドルもバンドもどこにいても居心地が悪い
わたしが好きだった人は今はキャバ嬢が好きだし、わたしが好きな人はアイドルが好きだし、わたしが好きなうたはみんなが好きなうただし わたしだけ、はこの世には存在しないのかーーーと思いつつも勝手におおもりさんのファミレスって歌はわたしの歌だと思ってる
おおもりさんと言えば、またわたしの地元のかわいい喫茶店でライブをしてくれることがわかってとっても嬉しかった
まだこれからどんどん寒くなるけど今からあたたかくなるのを楽しみに冬を耐え抜く 夏も嫌いだけど同じくらい冬も嫌いで今からまだ来てもいない冬に頭を抱えている秋…

f:id:aquviig:20141029194455j:plain
f:id:aquviig:20141029194147j:plain 


分厚くて硬いクッキー食べてるときが最近の幸せ