お餅食べられなかったね

あけましておめでとうございます!
人間いつ死ぬかわかりません!はいっ!チーズ!
f:id:aquviig:20150108220743j:plain
f:id:aquviig:20150108220808j:plain
f:id:aquviig:20150108220828j:plain
f:id:aquviig:20150108220842j:plain
f:id:aquviig:20150108220904j:plain
f:id:aquviig:20150108220929j:plain
f:id:aquviig:20150108221019j:plain
f:id:aquviig:20150108221057j:plain
f:id:aquviig:20150108221119j:plain


”自分に影響力がないことに絶望してる人が多いと思うんです。でも、自分の1個の感情とか、自分の中の”なんで?”っていう気持ちとか、言葉にできないけどなんかあるなっていう気持ちって、絶対に人にすごい影響を与えるものだから、”こういうことを思っちゃいけないんじゃないか”って考えちゃうことって、まだまだいっぱいあると思うんですね。特に女子。こういうことを考えた時点でアウトだって思われるから、感情をなかったことにして消してしまう、みたいな……そういうことってよくあることだと思うんですけど、それを消したい。みんな、ネットとかで表現してる気になってるのかもしれないけど、私には”ネットって今ってすぐに表現できていいよね”じゃなくて、”表現しても表現しても意味なくて可哀想だね”って思えちゃう。だから、ひとりひとりが生きてること、ひとりひとりがものを考えることに対して肯定的でいたい。ちゃんと生きてほしい。”

今年もよろしくお願いします。