そういう話ではない

歌がうまいとか、絵がうまいとか、ダンスがうまいとか、美味しいご飯を作れるとか、いつもニコニコしてるとか、人の悪口は言わないとか、誰とでも仲良くなれるとか、嫌いな人を作らないとか、なにかしらの力が欲しかった これらが出来る人は魔法使いだと思っている

それが出来る人達だって、みんな生まれたときから出来たわけじゃないしお前もそれが出来るように努力すればいいって言うんでしょはいはいわかってますわかってます

11月といえばインフルエンザの予防接種なんですけど、予防接種すると刺したところが真っ赤に腫れて痛痒いし熱いしっていうのに一週間以上悩まされるのが嫌でほんとはやりたくない…けどせっかくやれる機会が与えられてるのにやらないでいるのはもしインフルエンザになってしまったときとても責められそうなので毎年我慢して接種している…

大人になるにつれて注射が苦手になってきているのは何故〜

f:id:aquviig:20141108185828j:plain

街はイルミネーションで大変きらびやかですがわたしはイルミネーションよりお月様の写真を撮りまくるタイプです