夏なんて一瞬で終わる

「おとぎ話みたい」がDVD&Blu-ray化するそうで、朝から出張先のホテルで踊ってる
わたしが、世界でいちばん好きな映画だよって言ったらきっとあなたは一緒に見たいと言うでしょ、それで一緒に見たとして、あなたは結局よく分からなかったって言うし、それをわたしは愛しいなって思うと思う
そんな風に思うあなただから好きなんだよって
わたしの小さなワンルームで、わたしの小さな東京で、おとぎ話みたいが見られる幸せを噛み締めてる
夏が終われば秋が来て、おとぎ話みたいが発売するし溺れるナイフも公開する
その時も変わらず隣にいてくれますように

f:id:aquviig:20160630084903j:image

素直で無邪気なわたしが好きと言ってくれたあなたへ