myかわいい日常たち

CDの発売日だけは自分でも自分が生き生きしてるのがわかる。データが主流になってもわたしはCDとして音楽を側に置いておきたいし、コンポにCDを乗せるあのわくわくを忘れたくない。多くのものを愛せるタイプではないので、そう何度もお気に入りのCDが発売するタイミングはないのだけどその分その日まで生きられる希望になるくらい待ち遠しいし、手に入れた瞬間は最高に気持ちがいい。この気持ちを大事にできる人間でよかった。また棺桶に入れて欲しいCDが増えた!今週は毎日毎日仕事終わって遊び歩いてて、日中とっても眠いけど生きてる心地がして楽しい。昨日は10歳からずっと友達のあの子とお祭りに行ってきた。二十歳くらいの頃から毎年一緒に行ってるお祭り。楽しかった楽しかった楽しかった。久しぶりにお腹よじれるくらい笑って、あー幸せってこのことかー。って思った。わたしはわたしの小さい宇宙を大事にしたいしつつましい幸せを守りたい。そういうもんでしょー

f:id:aquviig:20140717091321j:plain

風邪引いてるのに遊び歩いてるからか全然治らないし悪化してる気しかしないけど気合だ。