さみしいかみさま

人に言えないことがどんどん増えていく
将来が不安でたまらないけどどうしたらいいかわからない、悪循環〜_| ̄|○

花柄のワンピースにパステルカラーのカーディガン、耳元には華奢なイヤリング、手首に香水振りかけてヒール鳴らして歩くのにももう疲れてしまった
わたしはそんなかわいい女の子じゃない
ごっこは所詮ごっこでしかなくて、このまんまのわたしで常にいられたら良いのにな

1ヶ月くらい咳が止まらなくて、病院に行ったけど原因がわからなくて、薬を大量にもらったけど今日薬持ってくるの忘れたし、体調が悪いと全部がうまくいかないな 元気が一番だよね

おとといは7時間、昨日は8時間寝れたけどそれでも死ぬほど眠くてもう何もしたくない
あと1日頑張ったら死んだように眠る