愛してるから出来ることなんてそんなに多くはないのよ

f:id:aquviig:20140730231924j:plain

おとついぶりに下北モナレコードに行って、ずっと書けてなかったシギージュニアノートを書いてきた。シギージュニアカフェも明日で終わりだし、つまり7月が終わる!明後日には8月だと思うと結構ビビっちゃうね。夏が終わるまでに新しい仕事を見つけるっていうの、ちゃんと叶えなきゃ。がんばるぞ
人が書いた歌詞に乗っかって、自分の気持ちが言えた気になっててダサいけどとっても楽しい。漫画より小説より歌詞を読むのが一番好き。短すぎず長すぎない、それでいて少し法則もあったりして、いっさい無駄な言葉がないところがいい。その言葉とその言葉がくっつくとこんなにわくわくするんだ、って思ったり、ずっと言葉に出来なかった気持ちがちょうどよく表現されてるととてもスッキリする。歌詞じゃなくてもツイートなりブログなり、言葉の選び方のセンスが素敵な人はす〜ぐ好きになっちゃうな。

わたしはわたしのすきなひとたちのおかげで幸せでいられるしちゃんと幸せになれる力を持ってる。バカにすんなよ?

ごきげん!