調子はどう?

わたしの届かぬあなたへ/愛のある日々を/栄光の結末を/どうかあなたにあなたに

どこに向かって行くのだろう/何が真実なんだろう/幸せが両手広げて抱きしめてくれるというのに

久しぶりにチャットモンチーなんか聴いちゃって、あの時わからなかったあれやこれやがはっとわかる瞬間があって恥ずかしくて目を開けられなかった。last love letterと真夜中遊園地すき。手のなるほうへもすき。想いはあなたの手のなるほうへ。

今日は新木場でアイドル横丁があったので行ってきました。なんてったって女性はチケット代が無料だからね。でもきっと、リリスクが出なきゃいかなかっただろうなぁ〜。屋内のおっきいステージで見るリリスクも素晴らしかったけど、最後の野外ステージで見たリリスクはほんとに最高だったなぁ〜。キラキラしてて、眩しくて。早くわたしなんかが手の届かないところに行って欲しい。リリスクさん、売れろ〜売れてくれ〜!めいちゃんが名前呼んでくれたのびっくりしたし嬉しかった。あみちゃんに誕生日おめでとう言えてよかった。プリンセスぅ、プリンセスなのにいちいちかっこよくて大好き。みなんちゃん接触始まる前にわたしに気付いて手振ってくれたの幸せ極まりなかった。ひなちゃんと消費税の話で盛り上がった。ゆみずさんの白い肌が紫外線にやられるのを思うだけで辛くなる。っていう、ただのオタク日記。

6本マイクのアドベンチャー/過去現在のバロメーター/飛び越えたら未来は変化/やらねば諦めんわnever/目はいつでもtwinkle/余裕のポーズでウィンク/音符の妖精乗っかって/リズム刻む

いつも寝る前にこれ聴いてる。


おやすみ。