少女漫画

f:id:aquviig:20160522121250j:image

毎日の楽しみが月を見ることだけで、一緒に月を見上げてくれる人がいないことを寂しく思うけどそれはそれでまぁいいかなっても思う
お好み焼き食べて、思いつきでバッティングセンター行っておまけに卓球もしたりして、途中土砂降りになって帰れるか不安だったけど帰る頃には雨も上がってて、なんかなんとなくだけど大丈夫かなって思えたりした
体は汗でベタベタだったけど気持ちはスッキリしたし雨上がりの風がとても気持ち良かった
アイツはわたしのことを雨女だって言うけどもう雨女じゃないんだよ
それくらい年月が経ったんだなって、そういえばもう10年だな、って考えたりして怖くなったり懐かしくなったりして、これからも仲良しでいようねって思いながらバイバイした