父親の歯ブラシでトイレを掃除する母親

iPhoneを手放せばちゃんと世界は広がってるのにいつだってわたしの世界はiPhoneの中だけで嫌んなるね。それでもブログ書くのだけがちょー楽しくて、でもずっとこんな感じの文章しか書けなくて、メンヘラぶってるみたいでやっぱり嫌んなるね。でも辞めてやんない!
強いとか弱いとか本現場とか浮気とか、そういうのほんとどうでもよくて好きだからそこに行くのにどうしてみんなそんなこと言うの。毎日クソだ!って曲はなんて歌?

ブレンディの紅茶オレおいし。
お母さんに会えるとすっごく嬉しいけどその分悲しくなるので午後はずっとアイドルのDVDを見て過ごした。最近は昼寝をすると夜眠れなくなってしまったので今とてつもなく眠いけど頑張って起きてないと。ほんとうは夕方のチャイムで目が覚める、ってのが理想なんだけどな。

全部全部分かって欲しいのにそんなのは無理なのかな、わたし、そんな、形じゃないのにー。って感じ。
みんなツライなんて絶対に嘘。