お酒も飲めない頃から好きだったんだけどな〜

元カレという名の保護者がキャバ嬢と付き合った結果マルチ商法およびネットワークビジネスにハマりわたしの知らない人になってたこととかあややが妊娠したこととか幼なじみの幸せを素直に喜べないこととか会社の人がフリーターの女と結婚して毎日愛妻弁当持って来てることとか会社の飲み会がクソだったこととかもうすぐ24歳だっていうのに19歳の頃となんにも変わらない生活してることとかみんなでマメヒコ行ったこととかお母さんと妹と住みたいけどそれは無謀だということとか自己犠牲はそんなに美しいのかとか結婚とか妊娠とか死とかお風呂場で無意識に髪の毛を切ってしまってもショート似合うねって言って美容室を予約してくれる旦那ってなんなんだとかカードキャプターさくらセーラームーンも最高だけどギャラクシーエンジェルも忘れないでねってこととか近くの川まで遊びに行ったけど川が濁ってて入れなかったこととか真っピンクのTシャツを見るとさゆオタか?大森さんオタか?ってすぐ考えちゃうこととか煙草の匂いはやっぱり苦手なこととかいつも秋は去年どんなの着てたか思い出せないこととか東京から出て行きたい気持ちが日々募ることとか毎日朝が来て欲しくないこととか仕事中もずっと頭痛いしロキソニンないと生きていけないこととかこんなクソみたいな毎日終わりにしたいから一応転職サイト眺めてみるけど何がしたいわけじゃないし結局なんとなく一週間が過ぎてしまうこととか

明日はちさちゃんのライブ見に行く、たのしみ

f:id:aquviig:20140924223657j:plain
f:id:aquviig:20140924223718j:plain
f:id:aquviig:20140924223739j:plain
f:id:aquviig:20140924223911j:plain