アラウンドサーティーの呪い

歩きタバコしてる人を走っておいこすのは性格が悪いの?嫌な思いしてるのはこっちなのに 
ひとりでどんなとこでも行けるのは寂しいことなの?ちょっとそれよくわかんない
かわいいが一緒でもおもしろいが一緒とは限らないよ 140字に鍵かけてるのバカみたいね
19歳の気持ちのまま24歳になってしまってそろそろ帳尻が合わなくなってきた 結婚とか妊娠とか気持ち悪すぎて知らない子供の目も見られない わたしが好きだったあの子はもうそこにはいなくて、完全にお母さんだった
tumblerを作ってみたはいいけど使い方がいまいちわからない 来週の金曜日は平成狸合戦ぽんぽこだよ
9月の終わり、水族館に連れて行って

f:id:aquviig:20150823011328j:image
f:id:aquviig:20150823011406j:image