映画館へいこう

ネガティブきゅあきゅあホリデー/きみとだったらちょっとハッピーな言葉でも/恥ずかしくないかもね

知沙ちゃんの新曲か〜わいいね

今日からわたしのサマーバケーションがスタートしました。
今日は夜からまほにゃんとバージョンアップしたサンリオキャラクター大賞に行く約束があって、それまでゆっくりしてようと思ってたけどどうしても思い出のマーニーが見たくて悩んでいたら、今日水曜日ジャン!ってことに気づいたのでレディースデー万歳!ということで夕方からひとりで渋谷の映画館へ。
f:id:aquviig:20140814005738j:plain
途中までほんとに意味がわからなくて、どうしようこのままよくわからないまま終わったらどうしようって焦ったけど最後に全部が繋がって、目の前がぶわ〜って開けた気がした。誰かを許すっていうことは自分を許してあげることでもあるのかなぁと思いました。さやかちゃんの声が良かった。杉咲花ちゃん、どんどん好きになる。
そのあと原宿に移動してまほにゃんと合流してサンリオキャラクター大賞カフェへ〜!新しくメニューに加わったぐでたまのプリン食べようとしたけど売り切れてたのでばつ丸さんのちらし寿司を頂きました。話の流れでハイキューのバボカやりたいねってなったのでまた渋谷に戻ってバボカを3袋買った。田中パイセンのキラキラカードが出て嬉しかった。
女の子とあーだこーだ話してるとあっという間だし、価値観とか生活観が近いとほんとに楽しい。また遊んでね!

f:id:aquviig:20140814010549j:plain 

甲子園が一日中見られる幸せこそが夏休みだと感じる夏休み一日目。