夜に名前を

わたしの8年間はなかったものになりました。悲しいし悔しいしめちゃくちゃにムカつく。私の言葉は最後まで届かなかった。なにが良くてなにが悪いっていうのは、人それぞれじゃ困るでしょう。小さいことじゃなく、世間的な良い悪い。それが完全に悪いことじゃなくたって傷つく人がいたらそれは良い事でもないよね?
完全にひとりになったので、今から最高に幸せになるためにこの気持ちを忘れないでおこうと思う。お仕事があってお家があって、朝起きて朝ご飯を食べて仕事を一生懸命にこなして夜ご飯を食べてあったかいお風呂に入ってお休みの日は音楽を聴いたり人に会ったりそういうことを幸せだと感じられる人でいたいよ。絶対に幸せになってやるし、ざまあみろって言ってやりたい。わたしは何の力も借りずに幸せになれる力があるし、誰のことも傷つけずに幸せになれる。

f:id:aquviig:20140807004247j:plain

泣きすぎて目が痛い。明日まぶたいつも以上に腫れないといいなぁ、

アイスしか食べたくない夏