ノスタルジック秋田

色んなものに肯定してもらえた4日間だった その人が居なくてもその物が無くなっても覚えてくれてる人がいるってだけでその人とか物が存在してるような気持ちになれた 思い出ってすごいと思った 

変な色のユニフォームとかみんなで食べたお好み焼きとか昔好きだった先輩とかだいすきな人のだいすきな歌とか手をつないで散歩した河原とか何度も行った幼なじみの家とか街のパン屋とかラーメン屋とか演歌しか売ってないCDショップとか、全部

f:id:aquviig:20150407232309j:plain
f:id:aquviig:20150407232120j:plain
f:id:aquviig:20150407232345j:plain

明日からまたOLのコスプレがんばるぞ〜(*゚-゚*)日々OLのコスプレしてOLの役をしてると思って生きてる(*゚-゚*)

この4日間のこと、また改めてちゃんとブログにまとめよ