ラブホテル

ぼくもこの街に染まらないから きみもこの街に染まらないでおくれよ〜
大事なものが大事なものであるうちにうんと大事にすべきだったんだ。いっぱいいっぱい文句とか、なんでなんでってそんなのがぶわ〜って頭の中駆け巡ったけどやっぱり最後には、幸せでいてね、になる。あの頃のわたしを大事にしてくれてありがとうございましたって大きく頭を下げて、大事に包んでゴミ箱にポイ。おめでとうとクソくらえとおめでとう。

iPhoneの充電器の接触が悪くてかなしい、また目の下が赤くただれてしまってかなしい、汚い汚い汚い!

「タイミングのせいになんてされないように、一つ一つの敗北を大切に噛みしめるのです。」大森さんのブログが久しぶりに更新されて嬉しかった、娘。のアラームをコンプリート出来て嬉しかった、そんな一日。おやすみなさい