シャボン玉飛んだ

f:id:aquviig:20140513234132j:plain
f:id:aquviig:20140513234157j:plain
f:id:aquviig:20140513234216j:plain
f:id:aquviig:20140513234336j:plain
f:id:aquviig:20140513234347j:plain

代々木公園でピクニック(リベンジ)。晴れてよかった!お弁当とは言えないけどお弁当まがいのものを持ってレッツゴーしたよ。今年は大事な日に雨に振られたことが今のところまだないので、雨女っていう肩書きそろそろ晴れ女に変更してもいいんじゃないかなって個人的に思ってる。帰り際お花の写真を一生懸命撮ってるおじさんがいて胸がキュンとした。それはもう可愛らしかった。公園はいいなぁ、平和そのものだ。日光を浴びて気持ちいいと思えるところなんで自然のあるところだけでしょ!明日からを元気に明るくさわやかに過ごすために光合成しといたから今わたしウルトラハイパーミラクル超無敵☆☆☆