今日は早く帰れるよ

f:id:aquviig:20150201011835j:plain

毎日何かにムカついていてそれはもうずーっとムカついていてこのペースで行けば30歳の頃にはもう老婆だってくらいムカついていてこういうのなんにもいいことないしやめたいんだけどやめられなくてただただムカついてしょうがなくて何にって言われても誰にって言われてもよくわかんなくてよくわかんないことにひたすらムカついている毎日なんて無駄過ぎるでしょ、とまたムカついてしまう

今日はしずくだうみさんのレコ発に行ってきた
ぱいぱいでか美さんとのツーマンで、久しぶりにでか美さん見れて楽しかった
だうみさんに会うのは初めてだったのだけどわたしのことわかってくれてて顔見なくてもわかりますよって言ってくれたのが嬉しかった
ファンの人がだうみさんの誕生日を祝うために用意したケーキを終演後ちょこっと頂いた 美味しかった
でか美さんもだうみさんも爪が綺麗でかわいくて女の子だと思った 

しずくだうみさんの2nd EP「泳げない街」、素敵です