北池袋

洋服はワンピースが好きだしキャラクターはサンリオが好きだしアイドルはハロプロが好き。小さい頃好きだったものって大人になってからも好きなんだって最近気づいた。各駅停車の朝も、ちょっと甘めのアイスティーも、夕暮れも、きっとずっと好き。

これがないと生きていけない、これがあるから踏ん張ってる、って人はなんて愛しいんだ。そういう人はそういう人の”それ”を同じように大事にしてくれる。そういう人がいてくれるから、”それ”をずっと大事にも出来る。そんな感じ〜
そうじゃない人に”それ”をへし折られてばっかりで苦しい。それでもわたしは”それ”がないと立っていられないしこれからも”それ”を糧に生きる。音楽は魔法ではない、でも音楽は、ってそんな感じ〜
好きな人間にしか優しく出来ないし許せないし、好きな人間の前でしかかわいくいられない。それじゃダメかな、ダメよね、ダメか〜
大人になるってむずかしい〜!

今日めざましテレビ日々草が紹介されていてとてもかわいかった。小さいお花で、白とか紫色で、毎日花を咲かすから日々草というらしい。お花はいいなぁ、花屋で働きたい気持ちなくならない。毎日花束をつくって大きな愛でもてなしたい!そしたらきっともう少し人を好きになれる。