眩しくて見られない

Shiggy Jr. Step day Step tour - summer ver. - 7/15(日)福岡DRUM SUN行ってきました。会場に着いて気付いたんですけど、むか〜しBiSを見に行った会場と全く同じだった。楽しかった福岡、本当に幸せだった福岡。またみんなで行きたいなぁ。いつまでも大事に大事に思ってしまう福岡。

この日はBa.森さんのお誕生日当日でした。森さんお誕生日おめでとう、これからもみんなに愛される存在でいてください。

 

7/20(金)梅田CLUB QUATTRO

この日はGt.原田さんのお誕生日。おめでとうございます。大切な子と一緒に見られて嬉しかった日。あと謎にずっとお腹が痛かった。

花井さんが鉄筋叩いてるのここに来てやっと気付いた。大好きな曲がもっと好きになった日。

 

7/21(土)名古屋E.L.L.

名古屋のお客さんはどうしてあんなに盛り上がりがすごいんだろうか…普段から客席を見るのが癖なわたしですが名古屋で見ると更に見てしまう。天井が高い会場で、ステージに照明が張り巡らされていて照明ばかり見てしまった。サンシャインモーニングでは突き抜けるような空に浮かぶ白い雲がそこにあったし、照明は曲の表現を拡張してくれるから本当に見てて飽きない。

残り一公演。終わっちゃうな、わたしの夏。

 

正しいことをいつも言うことだけが正しいとは限らなくて、正しくないかもしれないけどその時欲しい言葉というのもあって、後者を選ぶことだって立派な優しさだと思うんだけどなぁ。みんなのように上手く出来ないことがたくさんあって、空気が読めなくてあの子にもあの人にもどう思われてるのかわからなくて怖くって、言えないことばかりが増えていく。その中であなただけはわたしの心に寄り添っていて欲しかったんだよ。こんなに一緒にいるのに一生叶わないんだろうね。

 

f:id:aquviig:20180721204930j:image

 

やりたいことだけをやっていく強さと難しさを人生を持って証明してくれるんだろうな。わたしはそんなに強く生きられないよ。