さんちゃんのセクシーカレー

銀色のナイフで 春を切り刻んで
今日はどんな味の 退屈を食べたの
こんな田舎で ぼくより強いひとに
はじめて会って 嬉しかったよ

おんなじおもちゃ 別々にあそんだ
経験値稼ぎ レベル上げの毎日
ぼくにしかできない必殺技もできた
でも まだ 戦えないよ

成長しないで さんちゃん
茶髪にしないで さんちゃん
彼女つくらないで さんちゃん
僕の特別 僕の特別

成長しないで さんちゃん
茶髪にしないで さんちゃん
彼女つくらないで さんちゃん
最強でいてよ 僕の特別

さんたなんて名前 幸せになれるの?
今日はどんな服で 自分を壊すの?
東京で髪の長い女とばっか
つるんでいるの しってるよ

成長しないで さんちゃん
茶髪にしないで さんちゃん
彼女つくらないで さんちゃん
僕の特別 僕の特別

ジャガイモ消えたよ さんちゃん
豚バラバラバラ さんちゃん
玉ねぎ泣かないで さんちゃん
最強でいてよ 僕の特別

セクシーカレー セクシーカレー
セクシーカレー セクシーカレー

さんちゃんのセクシーカレー/大森靖子

ハイコーフェス7でさんちゃんのセクシーカレーが聞けたわたしは最高に幸せものだな
さんちゃん、また大きくなってたし初めて会ってからもう4年経ったんだなって思ったら成長しないでさんちゃんって気持ちになった
久しぶりに大森さんのライブを見たけど、呪いは水色からの少女漫画少年漫画の流れがとっても良かった

ハイコーフェスも終わったし、いよいよ冬だ

また会おうね、

f:id:aquviig:20160924092015j:image